スポンサーサイト


ニュアンスホワイトのプリザーブドブーケ出来ました!

ニュアンスホワイトなプリザーブドフラワーを使って、お姉様の結婚お祝いにブーケを手作りしたいと、HPを検索してきて下さいました。
ニュアンスホワイトのプリザーブドブーケ    プリザーブドのバラ
プリザーブドのバラ1輪ごとにワイヤーを掛けて、ブーケホルダーに挿して作って頂きました。
初めての方は、ワイヤーでまとめていくのは難しいので中のスポンジをサハラに替えて使って頂いています。
プリザーブド 手作りブーケ1    プリザーブド 手作りブーケ2
ブートニア髪飾りも出来上がりました。
プリザーブド 手作りブーケ3    髪飾り&ブートニア
ご自分の髪飾りと義姉の着物用の髪飾りも出来ました~。
姉妹の髪飾り
初めての方でも、結婚式本番用ブーケが作れるよう、プラーベートレッスンで安心ですよ~。

花教室、フラワー教室、フラワーアレンジメント教室、錦糸町のフラワースクール ヘクセンハウス体験教室、体験レッスン

テーマ : プリザーブドフワラー - ジャンル : 趣味・実用

