スポンサーサイト


久々更新!そして更新

色々ありまして、久々のブログ更新になります。

私が色々としている間に、フラワースクールのHPをより見やすく
福本先生が、更新してくれています。

1月の後半に、私どもを知らない20代・30代の女性にHPを見て思いつくことを言って頂きました。

その結果、作り手の目線で見てしまいガチですが、「誰に対して」「何を伝えたいか」が明確になるようなページへと作り変えて行く事になりました。

体験レッスンのページ、そしてフラワースクールのTOPページまで見やすくなしました。
まだまだ、続きがあり大変な作業ですが黙々と頑張ってます。
ありがとうございます。

見やすくなってので皆さんも見て下さいませ。
キャンペーンのページも加わりましたよ。

来週早々から春のウエディングシーズンに入り、手作りブーケのプライベートレッスンが入って来ています。
頑張ります~。

花教室、フラワー教室、フラワーアレンジメント教室体験レッスン、体験教室出張教室、出張レッスン、講師派遣ウェディングブーケ、結婚式の花錦糸町のフラワースクール ヘクセンハウス

テーマ : 花と生活 - ジャンル : 趣味・実用

