スポンサーサイト


千葉の森田健作です。

今朝の大田市場の2階通路には、千葉県で生産されているが紹介されていました。
ポスターには、森田健作知事登場!こちらの花はカラーで白くて茎が細く使いやすいクリスタルブラッシュ透明感があり綺麗でした。
森田健作     千葉のカラー1

こちらは、赤茶色のカラーホットチョコレート」です。
キラキラ水面、大田市場からモノレールの駅「流通センター」の間に掛かっている橋の上から・・・太陽に照らされた水面が綺麗でした。
千葉のカラー チョコレート色     キラキラ水面
今日は市場に行く予定ではありませんでした。
明日使うクリスマスローズの状態があまり良くなかったので購入しに行きました。

車は他の仕事で使ってるので、久々電車で行きいつもと違う風景に出会いました。

フラワー教室、花教室、フラワーアレンジメント教室、体験教室、体験レッスン、出張教室、出張レッスン、講師派遣、錦糸町のフラワースクール ヘクセンハウス

テーマ : 花と生活 - ジャンル : 趣味・実用

