スポンサーサイト


東京スカイツリー

墨田区の業平橋押上地区に世界一高い電波塔スカイツリーが建設されています。
なんと今289mになったそうです。

墨田区内の商業者対象の説明会が、東武鉄道様主催ですみだリバーサイドホールで開かれました。

商工会議所からご案内が来ていましたので行ってきました。

かなりの人数が集まっていましたが・・・。今日の新聞によると300社500人位来ていました。
内容は「商業施設テナント募集説明会」ですが中々手の出る価格ではないので、説明が終わるかどうか・・・ぐらいで席を立つ方もちらほらな感じでした。

施設は自然と伝統を融合させた素晴らしいものが出来そうで、楽しみです。

墨田区民として応援しています。

フラワー教室、花教室、フラワーアレンジメント教室、体験教室、体験レッスン出張教室、出張レッスン、講師派遣、モバイルの花教室HP錦糸町にあるフラワースクール ヘクセンハウス

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

