

いちごミルクなブーケ!

今日のステップアップコースは、「いちごミルクなブーケ」でした。
左はピンク大好きな和田さんの作品です。スイトピーとアイビーの動きが素敵です。
右はメンズの長内さんの作品です。甘さの中に葉の使い方が男性的ですね。
いちごミルクなブーケ和田さん     いちごミルクなブーケ長内さん
星野さんの作品です。沢山ある花を全部使い切って作りました~。
いちごミルクなブーケ星野さん
後の方はお忙しくてお花は、お持ちかえりになりました。
明日のクラスの方の作品も楽しみですね。

フラワー教室、フラワーアレンジメント教室、花教室、体験教室、体験レッスンウェディングブーケ、結婚式の花モバイルの花教室ホームページ錦糸町のフラワースクール ヘクセンハウス

テーマ : フラワーアレンジメント - ジャンル : 趣味・実用

