スポンサーサイト


フラダンス見て来ました~

今日の夜は、新橋にあるヤクルトホールに「本場ハワイのフラダンス」を見てきました。
お姉さんが習っていて、出演していましたので、皆で見に行ってきました。

踊っている皆さんの表情、手の動きが素敵でした
フラダンス3    フラダンス1
フラダンス5    フラダンス4
こちらは、ハワイの先生の息子さんかなりのイケメンでした~。
チョイト!セクシーです。
フラダンス2
湘南では、フラボーイが流行っているそうです。

本場のフラダンス初めてみましたが、ゆったりとした動きと、皆さんの笑顔に幸せな気持になりました。

花の髪飾りは、フレッシュとフェイクの花や葉で作られていました。
題目と植物の関係もあるような気がしました。
ありがとうございました。

フラワー教室、花教室、フラワースクール体験教室、体験レッスン出張教室、フラワー講師派遣ウェディングブーケ錦糸町のフラワースクール ヘクセンハウス


テーマ : 花と生活 - ジャンル : 趣味・実用

