

春のアレンジメント 体験教室

今日の花教室体験教室に来ていただいた方の作品です。
初めてフラワーアレンジメントされたそうですが、思いきりが良く素敵な作品になりました。
春の体験教室 ラナンキュラス
体験教室は通常5000円のレッスンが3000円/1回2回出来ます。
2回目は、通常のお教室内容から出来ます。
花の楽しさを感じてみて下さいね~。
夜の部 (17:45~21:15の内、2時間):1/26(火) 27(水) 28(木) 2/2(火) 4(木) 9(火) 10(水)
午後の部(13:00~16:00の内、2時間):1/ 30(土)2/3(水) 6(土) 13(土) 17(水)
午前の部(10:00~12:30の内、2時間):1/16(土) 30(土)2/13(土) 27(土)

ご予約お待ちしています~。(お花は入荷状況により多少変わります~。)
日曜日はお休みですので、メールでお願いします。

hexen-ma@mud.biglobe.ne.jp
03-5610-5011
花教室、フラワー教室、フラワースクール体験レッスン、体験教室出張教室、出張レッスンモバイルのHP

テーマ : フラワーアレンジメント - ジャンル : 趣味・実用

