スポンサーサイト


今日は春のような気温でした~

今日はいつもより10度高く、昼間はコート着なくても大丈夫な雰囲気でした~。
昼休みいつもは自宅で食べるのですが・・・天気が良いので外に出てみました。

錦糸公園の桜の様子は~なんて、空をみやげてみました。まだまだ・・・です。
錦糸公園の桜
今年のお教室の活動は「12ケ月の花活動」と題して「自然に生えている花」を楽しもう~。「花を通してのコミュニケーション」を実生活でも大切にしたいと思っています。

そこで、まだ早いですが4月にお花見&ご飯会?飲み会」を企画中!詳しく決まりましたらば、またお知らせしますね~。

お友達お誘いあわせの上「」もしかして「花より団子かもですが・・・楽しんじゃおう~と計画中お楽しみにです。

ブログをいつも読んで頂きありがとうございます。
お気に入りな内容の時は拍手など送って頂くとやる気がます。
拍手と共にコメントも送れますよ~。

話は変わりますが、「花辞典」ブログを昨年末からF先生にバトンタッチして更新してもらっています~。
そちらも見て下さいね~。

12月31日からグーグルのアドワーズ広告を出してみたり、昨年の10月にHPをリニューアルしたのでアクセス解析つけて見てみたり、とインターネット活用頑張っています~。まだまだですが・・・ご意見、アドバイスございましたらばどうぞよろしくお願いします。


フラワー教室、花教室、フラワースクール体験教室、体験レッスンウェディングブーケ、結婚式の花携帯の花日記、錦糸町のフラワースクール ヘクセンハウス

テーマ : 花と生活 - ジャンル : 趣味・実用

