スポンサーサイト


勉強会&天使のチョコリング

今日は東銀座の久保先生のお教室に勉強会に行って来ました。
ドイツスタイルの理論をもう一度おさらいしながらジックリと勉強しています。

そこで、お隣に座った方と昼食を一緒にしました。
花教室をビジネスとして割り切った方法でなさっている方の御話しを聴いてビックリ!!しました。
花を習いたい側になりサービスに徹底する大切さ。
不景気の言葉に甘えず・・・世の中を見る努力をすれば生き残れると・・・感じました。

色々な意味で勉強になりました。
外に出ると良い刺激に出会えるので、会社と家の往復(同じ建物の中)だけでは、ダメですね~。

折角銀座に行ったので、プランタンの前で売っている話題の天使のチョコリング買ってみました。
売り上げの一部を世界の恵まれない子のために寄付させるそうです。
天使のチョコリング

500円でチョコレートがイッパイ入ったパンです。中はこんな感じです。

フラワー教室、花教室、フラワースクール体験教室、体験レッスン出張教室、出張レッスンウェディングブーケ花教室携帯HP

テーマ : フラワーアレンジメント - ジャンル : 趣味・実用

