スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キングプロテアでアフリカンなアレンジメント

南アフリカ共和国国花の「キングプロテア」を使って、「アフリカ~ンなアレンジ」作って頂きました。
大きな花~。私の派手な携帯をのせて見ました~。
キングプロテア     キングププロテア大きさ比較
ステップアツプコースは人数が増えたので、今年から2クラス2・4火と水曜)になりました。
先月まで満員で、ご迷惑お掛けしましたがゆったりとレッスン出来ます。
左は見本で、右は和田さんのポップなデザインです。
見本のアレンジ    和田さんのアフリカンアレンジ
左は手塚さんの作品で、器も素敵に布を巻いてましたのでアツプしてみました。
手塚さんのアフリカンアレンジ    器の布
左は長内さんの作品で、右は中沢さんの作品です。
長内さんのアフリカンアレンジ    中沢さんアフリカンアレンジ
それぞれのNEWアフリカンアレンジメントが出来ました~。
明日のクラスの方はどんなのが出来るでしょうか?楽しみです。
(独り言ですが・・・第二火曜の今日だけ雨でしたとさ!)
フラワー教室、フラワースクール講師派遣、出張教室フラワー体験、フラワー体験教室結婚式の花、ウェディンッグブーケモバイルのHP




テーマ : フラワーアレンジメント - ジャンル : 趣味・実用

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。