スポンサーサイト


今朝の花市場!

今朝も寒かったです~。
大田市場に着くと、大田市場仲卸の青年部の企画で「花フェスタ」やってました。

オランダのレン・オークメイド先生金藤先生による、球根の鉢を楽しく・お洒落に売る提案1・2・3のデモでした。

今朝    花フェスタ1
生産者の方もいらしていました。
チューリツプの鉢で背が低いものありますよね~。寒さに当てる時間を短くすると背が伸びないいそうです。
その方が、デザインしやすいですよね。
植物の間にフェイクのグリーンなど入れて華やかにそして・・・お洒落にお化粧しています。
花フェスタ2    花フェスタ3
花を買いたくなるような~提案をして頑張ろう!!な気持が伝わってきました。

企画してくださった方々ありがとうございました~。
今朝も寒かったですが、心が温かくなりました。
フラワー教室、フラワーアレンジメント教室フラワー体験レッスンフラワー出張レッスン錦糸町のフラワースクール ヘクセンハウスモバイルのHP

テーマ : 花と生活 - ジャンル : 趣味・実用

