スポンサーサイト


御正月パート3(少しだけライスボール)

3日は、東京ドームで行われた、アメリカンフットボールの日本一を決める「ライスボール」をすこしだけ見てきました。

いつもお花をご注文いただく「プルデンシャル生命」さんの方から、チケットを頂き初めて主人と行ってきました。
予想以上の人と、家族ずれやら、少し大きめの方が多かったか・・・
時間ギリギリについたのでチョッと~焦りました。なんとか席を見つけ座りました。

今年は、社会人代表「鹿島デアーズ」と学生代表の「関西大学カイザース」の戦いでした。
ライスボール2    ライスボール1
前半は、関西大学が優勢でした。実は前半のみで・・・帰らなければいけなくて
(主人のお母さんが、御正月で一時退院していたので病院に送っていく時間となってしまいました。)
残念ながら後半は見られませんでした。
結果は逆転で鹿島が優勝し、日本一に輝いたそうです~。

初めて、アメリカンフットボールを生で見ました~。
メンバーの人数が多いのとチアガールの方の動きの大きいいのと、見ている方も大きい方が多いのにビックリしました。
少しでしたが、お祭り気分を味わえました。

ありがとうございました。

そして、今日は一人で2月の特別レッスン「私色のキャンドル作り」の見本作ってました~。
2月11日の午前・午後に計画中~。
ご自分の口紅で「私色のキャンドル」を作ってバレンタインにプレゼントしちゃいましょう~企画です。
詳細はまた、後日

フラワー教室フラワー体験レッスンフラワーアレンジメント 出張レッスン錦糸町のフラワースクール ヘクセンハウス


テーマ : アメリカンフットボール - ジャンル : スポーツ

