スポンサーサイト


大掃除2

昨日の夜から・・・始めているのですが~自宅のお掃除

今年の御正月は私の方の両親を自宅に招くことにしました。
毎年実家(今は千葉の九十九里の成東に住んでいます。)に行き、ゆっくりさせて頂いているのですが
家を建て直して5年目になり、たまには「東京の御正月」に招こうと言う訳で、お掃除も念入りに。

前から台所を使いやすくしたかったので、良く使うものと、めったに使わないものの置き場所を変えてみました~。
気分も変わりますね~。

朝からず~と掃除三昧!
押入れの中にもいらないものが格好あったり~。
(全部はやり切れそうに無かったので、客布団をしまえるようにしたところで。)

夕方流石にクタビレました・・・・。
夜は後楽園にある温泉「ラクーア」に行き、明日以降の活力を蓄えました~。
外には、綺麗なイルミネーションが素敵でした~。
後楽園
明日は午前中に掃除を済ませ買い物に行き、夕方は氏神さまの天祖神社大祓えがあるので、古いお札を持って行く予定です。

フラワーアレンジメント教室出張レッスンフラワーアレンジ体験レッスンウェディングブーケ錦糸町のフラワー教室フラワーアレンジメント教室携帯HP

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

