スポンサーサイト


小さな「桜」の花が咲いてます

丸の内ブリツクスクエアーの庭にジュウガツサクラ」サクラの花が咲いてました。
先日は夜来ましたので気がつきませんでしたが、小さな白い花が咲いてました。
生徒さんが、「ジュウガツサクラ」が咲いていてと話は聴いてましたが・・・ホントに咲いてました。

何とこの桜は秋から冬と春の年二回咲くそうです。花は小さいですが2度咲くとは得した気分ですね~。
ジュウガツサクラ1 ジュウガツサクラ2
そして、可愛らしいバラの花も咲いてました~。
三菱一号館美術館カフェの天井が高く19世紀の初めの雰囲気をかもし出しています~。
バラ チェリーダイキリ   三菱1号館カフェ
今日は大掃除をするはずでしたが、仙台から花友達が来たので丸の内でランチデートしちゃいました。

フラワーアレンジメント教室、体験レッスン、錦糸町、ウェディングブーケ、結婚式の花、フラワースクール ヘクセンハウス

テーマ : ■お花が好き♪ - ジャンル : 趣味・実用

