スポンサーサイト


クリスマスはお寿司で!

クリスマス気分を味わおうと、12月23日の夕方から丸の内あたりのライトアップを見ようと繰り出しました。
二重橋前のお堀にLEDライトが綺麗に点いています。そして、丸の内ブリツクスクエアーの中庭も綺麗にライトアツプされていました。凄い人でしたが・・・。
二重橋のお堀のライトアップ   丸の内ブリツクスクエアーのライトアップ
その後、飯田橋にあるエドモンドホテルの中の和食「平川」で寿司懐石を頂きました。

エドモンドホテルの食事券を頂いていて、初めて和食の「平川」に行きましたが、お寿司、天ぷらにとお料理ごとで個室もあるし、カウンターもあり落ち着いて頂けて、味も良かったです。

海苔の香りが良いのと、ネタとシャリの大きさのバランスも良かったです~。
大好きなアナゴ寿司が「煮アナゴ」で、トロリ柔らかく~お気に入りです。
昼間は大掃除の前半をし、やはり夜は街に繰り出したくなりますよね~。
今年もあとわずか・・・皆さんも風邪ひかないで乗り越えましょう~ね~。

フラワーアレンジメント教室、フラワー体験レッスン、出張レッスン、ウェディングブーケ
結婚式の花、錦糸町、フラワースクール ヘクセンハウス

テーマ : お寿司 - ジャンル : グルメ

