スポンサーサイト


クリスマスの体験レッスン

クリスマスお正月とまぜこぜになっていますが、19日まではクリスマス内容承っています~。

墨田区の立花から歩いて来て下さいましたNさん。
海外駐在から帰ってきて、お花を是非習いたいとインターネットで検索して体験レッスンに来て下さいました。
「お花は誰に持っていってもよろこばれるので、自分で作れるようになりたい」と探究心イッパイの方でした。

モミを使って素敵なアレンジメントが出来ました~。
体験レッスン

日本人の少ない国に行くと、日本代表のような存在でいろいろと努力された御話し聴かせて頂きました。
また、来週もお持ちしています~。

素敵に目がキラキラしていました~。

携帯のフラワースクールへクセンハウスのHPからもレッスン日程見られます。

フラワーアレンジメント教室、墨田区錦糸町、お正月の花、プリザーブドフラワー、出張レッスン、ウェディングフラワー、結婚式の花、フラワースクール ヘクセンハウス

テーマ : クリスマス特集 - ジャンル : 趣味・実用

