スポンサーサイト


姫りんごにベレー帽に~

お教室でアレンジメント用に購入した「姫りんご」ちゃんがシワシワに・・・・。
そうだ~!でチンしましょう~。小さいですが、さらに切り種と芯を取りました。
少しの塩でモミ、メープルシロップがあったのでたっぷり掛けて・・・チンしてみました。

シナモンをかけて食べました
りんごの皮が硬かったのですが・・・小さいのでむくのも大変だったので食べちゃいました。

姫りんご     メイプルシロップとりんご
今日は午前中からのお教室ですので、洗濯を済ませお教室へ!
オレゴンモミを使ってのリース作りの方々の・・・もみの良い香りに癒されながら・・・アクセク
午後の教室は新井先生なのでバトンタッチし、昼食後神田にある花の資材屋さんへ。

その後、上野の歯医者に行き、その後お菓子のサンプルを購入し終わると隣に帽子屋さんがありました。

柔らかいニット帽が欲しかったのですが・・・私の目が留まったのは「白いステッチ」の入ったベレー帽、欲しくなって購入しちゃいました~。お気に入り。
ベレー帽
夕食のお買い物をして家に戻り、先ずは帽子を被ってみると・・・中々イイカンジでした。

ココのところ毎日「盛り沢山」な日々ですが・・・良いもの見つけられて良かったです。明日は、月曜日の朝提案のアレンジを作る予定です。

フラワーアレンジメント教室、プリザーブドフラワー、クリスマスリース作り、出張レッスン、墨田区錦糸町、結婚式の花、フラワーアレンジメント教室のヘクセンハウス

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

