スポンサーサイト


なまはげ~in銀座

先週の土曜日に、勉強会の仲良しメンバー9名でなまはげショー&きりたんぽ鍋を楽しんできました
18時に予約をしていました。19時15分からの「なまはげショー」に向けて満席でした。
なまはげとかまくら なまはげの店の中
近くで見ると~結構怖い~。お酒を渡すと、お面の下から飲んでました。
なまはげ3 なまはげ1
なまはげに捕まえられて~。実はメンバー皆で記念撮影したのですが「なまはげさんが増員」していたのと、面が割れると・・・トリミングしちゃいました。
なまはげにー はたはた田楽
飲み放題は2時間ですが、ショーの関係でお鍋が遅くなり3時間たっぷり楽しみました。
有楽町に向かって歩き、デザートにパフェも頂きました。
マロンパフェ&ストロベリーパフェ
よく笑い、よく食べ、飲みました。日ごろのストレスを発散!&エネルギーチャージしましたとさ。
M先生お世話様でした。

フラワーアレンジメント教室、出張教室、プリザーブドフラワー、フラワーギフトのフラワースクール ヘクセンハウス


テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

