スポンサーサイト


クリスマスリース 出張レッスンinコレド日本橋

コレド日本橋に入っている、伊藤忠丸紅鉄鋼 労働組合様からのご依頼で「ニュアンスカラーのクリスマスリース」作りの出張レッスンに行って来ました。

今回は45名様と多人数の方に参加していただけました。
今回はプリザーブドやフェイクのアジサイ木の実類を貼り付けて作って頂きました。

クリスマスの出張レッスン1     クリスマスの出張レッスン2
夢中・・・!素敵なリースが完成し素的な笑顔頂きました~。
クリスマスの出張レッスン3     クリスマスリース出張レッスン4
いつもお世話いただいている方と数人残っていた方で記念撮影です。
クリスマスリースの出張レッスン
皆様の会社の会議室に、お花を持ってお伺いいたします~。
今回はスタッフ含め4人でお伺い致しました。

6名~50名くらいまで、対象者に合わせて、生花かプリザーブドか作るものもご相談にのりながら組み立てられます。
価格は3500円~6500円まで
お気軽にご相談下さいませ。
"出張レッスンのHPはこちらhttp://www.hexen.co.jp/shucho%20lesson.html

フラワーアレンジメント教室、出張レッスン、プリザーブドフラワー、フレシュフラワー、墨田区錦糸町、フラワースクール ヘクセンハウス

テーマ : クリスマス特集 - ジャンル : 趣味・実用

