

クリスマスリース作り

フカフカなオレゴン産のモミを使って「クリスマスリース作り」にきてくださいました。

お教室の前にある、イリコだしの美味しい「うどんすき」の店「たつのこ」さんの奥さんと従姉妹さん。
リボンオーナメントを好きに選べるので・・・・上にのせるものでこんなにも様々の出来上りになります。
オレゴン産のモミ     ピンク&シルバーのリース
右の作品は、1年ぶりにクリスマスリース作りたくなったK本さんの作品です。
赤をべースに素敵に出来上がりました。
動きのあるリース     K本さんのリース

モミコニファーから木の香り「フィノンチット」には、鎮静作用やリラックスさせる効果があります。
錦糸町に居ながら・・・森林浴したい方是非どうぞ~!

クリスマスリース作りのみの参加OKですよ。
12月19日までやっています。事前のご予約が必要ですが・・・お教室のある日で当日入れる場合もありますので
電話で確認してみて下さいな。

詳しくは:フラワースクール ヘクセンハウスの
HPをチェックしてね。http://www.hexen.co.jp/ 見て下さいな~。

クリスマスリース作り、フラワーアレンジメント教室、墨田区錦糸町、出張教室、プリザーブドフラワー、ウェディングブーケ作り、フラワーギフトのヘクセンハウス

テーマ : クリスマス特集 - ジャンル : 趣味・実用

