スポンサーサイト


黄色に赤に~良い天気でした。

今日は天気が良かったですね~。12月とは思えない温かさでした。

朝一でヨガに行き、お昼を早めに食べてあまりにも天気が良いので主人の実家に行きながら
もう少し足を伸ばして・・・千葉市中央区にある「青葉の森公園」に行ってきました~。

太陽の光が優しく木々を照らし、色やに・・・空の青が映えていました~。
青葉の森公園1     青葉の森公園2

青葉の森公園3    南京ハゼと空
イチョウの葉が大きい~
イチョウの黄色     フカフカなイチョウ

しばし、森林欲してから・・・船橋までもどりました。
(もう12月ですから、・・・温かい日に窓拭きしてしまえば良いのでしょうがね・・・

太陽からエネルギー充電しました。

手作りクリスマスリース、フラワーアレンジメント教室、墨田区錦糸町、出張レッスン、江東区、足立区、江戸川区、葛飾区、中央区、文京区、台東区、市川市、船橋市、習志野市、千葉市、から主に通ってくださっているフラワーアレンジメント教室 ヘクセンハウス



テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル : 趣味・実用

