スポンサーサイト


花の勉強会&ブログ

月1回の花の勉強に銀座に行ってきました~。
花と4時間しっかり向き合ってデザインしていくのは自分で時間作らない限りないので・・・
毎回新鮮な感覚です。

今日は雨が凄く・・・・。しかも夜はお教室がありましたので最後は少しあせりました。

花と向きあっていると、自分自身と向き合っているようで良いです。
お正月のアレンジメント2作品作りました。

話は変わりますが、以前お教室に通ってくださっていた方がブログを読んで下さっているようで
クリスマスの特別レッスンなどお申し込み頂き嬉しい~です。

変なコメントが沢山ついてしまい、消すのが大変なのでコメントで出来なくしてしまいましたが、ご感想などお気軽にメール下さいね~。

明日は、ウェディングの方がいらしゃるので市場に行ってきます~。

フラワーアレンジメント教室、錦糸町、市川、船橋、清澄白河、住吉、亀戸、両国、浅草橋、小岩、新小岩、平井、北千住から主に来て下さっているフラワースクール ヘクセンハウス

テーマ : フラワーアレンジメント - ジャンル : 趣味・実用

