スポンサーサイト


明日の花嫁

明日の花嫁のSさん、グリーンと白がお好きとのこと。
白いバラはアバランチェ、コロンとしたマムはスーパーピンポングリーンのカラーシルバーブルニア、コニファーのグリーンアイス、トルコキキョウで作りました。

ナチュラルな感じがお好きとのことでしたので、このような花を選びブーケホルダーを使ってアレンジ感覚で作りました。
明日の花嫁     ブーケ
この他、ブートニアやヘヤーパーツも作って頂きました。

子ども用の花束と手に着ける花も作りました。

今までに花を勉強していて、少し遠ざかっていましたがご自分の結婚式の時は作りたいと思い、インターネットで検索して来て下さいました。

明日もお天気夕方まで持ちますように~。

手作りウェディングのお手伝いをさせて頂いています~。ご相談はお気軽にどうぞ~。

手作りウェディングブーケ、フラワーアレンジメント教室、墨田区錦糸町、出張レッスン、フラワーギフトのヘクセンハウ

テーマ : フラワーアレンジメント - ジャンル : 趣味・実用

