スポンサーサイト


クリスマスバージョン 体験レッスン

クリスマスバージョンの体験レッスンに姉妹で参加して下さった方の作品です。
クリスマスと言えば、「モミの木」、赤い実物「りんご」に「サンキライ」が入っています~。

はお姉さんの作品で、サンキライの枝を曲げてラフィアで器に結わきつけました~。
空間も一緒に作品に取り込めてゆったりとした雰囲気で出来ました~。

右は妹さんの作品でリボンが可愛らしい位置のつけられていました~。
クリスマス 体験レッスン     クリスマス 体験レッスン2

お二人ともそれぞれに素敵な作品が出来ました。

実は9月末と11月初めに会社の労働組合宛てに出張レッスンのご案内のDMを出しました。
その中にお試し招待チケットを入れていました。そこから数件いらして下さっています。

お手元に届きながらどうしようかな~と、思っている方どうぞ~!一度お花の楽しさを味わいに来て見て下さいませ。

特にクリスマスバージョンは、モミコニファーを使っていますので、切り口からの木の香り「フィノンジット」がリラックス効果ありますからね~。

フラワーアレンジメント教室、墨田区、江東区、中央区、江戸川区、葛飾区、足立区、文京区、市川市、船橋市、から主に来て頂いている フラワーアレンジメント教室、出張レッスンの ヘクセンハウス

テーマ : フラワーアレンジメント - ジャンル : 趣味・実用

