

12ヶ月の花コース「モミ」

明日から12月!「12ヶ月の花コースは「モミ」を使ってクリスマスアレンジメントです。

オレゴンのモミアスナロを入れて、グリーンのマムはアナスタシアライム、長く使っているのはオンシジュウム ココア、赤い実はサンキライ・姫りんご、出来るだけ長持ちしそうな花を集めてみました。
モミのアレンジ     オレゴン産のモミ

吸水性スポンジが1/3が入る器をお持ち下さいね。
一回毎のお申し込みできますよ~。今からでも間に合います。
http://www.hexen.co.jp/
メール:hexen-ma@mud.biglobe.ne.jp
電話:03-5610-5011

日本のモミとオレゴンのモミの違いなど御話ししていきます。
お楽しみに

フラワーアレンジメント教室、錦糸町、亀戸、両国、浅草橋、北千住、清澄白河、住吉、大島、市川、新小岩、船橋、津田沼、築地、から主に通ってくださっているフラワーアレンジメント教室 ヘクセンハウス

テーマ : フラワーアレンジメント - ジャンル : 趣味・実用

