スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご注文のクリスマスリース

近所のエステサロンさまからのクリスマスリースのご注文。
フレシュのオレゴンモミを使って作って欲しいとのことで、後はお任せでした。

ナチュラルな雰囲気と、生きている枝の良さを生かしてサロンさまを利用される方々にも楽しんで頂きくよう思いを込めました。

クリスマスのべースカラー赤・白・緑で作りました。
は実りの赤とキリストの流した血を意味していて、は雪や純真さ、はエバーグリーンで永遠の命を意味しています。

リースのべースに15cm位にカットしたモミやスギ、ジュニパーをリースワイヤーで穂先が時を刻方向に向くようにつけていきます。
リースは永遠を意味しますので、始まりと終わりの無いように・・・・作ります。
クリスマスリース     クリスマスリース2
グリーンのべースにサンキライの赤い実とシナモン、ラタンボール、リボンなどつけました。
クリスマスリース出来上がり
モミの木の香りが作っている間お部屋に充満しました。香りがお届けできないのが残念です~。

エステサロンさんにお届けしましたところ、初めて見るフレシュのリースに驚かれていたご様子!
お教室の案内も一緒に置いていただきました。
ありがとうございました。

お教室では、12月1日~15日までフレシュのクリスマスリース作りをやっています。
数に限りがございますので、お早めにご予約下さいませ。

尚、オレゴンのモミを使ったお手軽な体験レッスンもあります。
体験レスンのページで日程をご確認下さいませ。

フラワーアレンジメント教室、墨田区、江東区、江戸川区、葛飾区、足立区、錦糸町、浅草橋、亀戸、両国、北千住、清澄白河、水天宮、からいらして頂いているフラワースクール ヘクセンハウス

テーマ : フラワーアレンジメント - ジャンル : 趣味・実用

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。