スポンサーサイト


ホワイト キラキラなクリスマスリースできました。

ステップアップコースは、ホワイトキラキラなクリスマスリースを作って頂きました。
プリザーブドフラワーの白いバラと赤いバラ、茶色いアジサイを使いました。
べースはラメラメな白い○の大・小と、白樺ボールを使いました~。

未だかつて無い・・・雰囲気の出来上がりました。リボンもキラキラを使いました。
皆さんの作品です~。
クリスマスリース ステップアップ     クリスマスリース 手塚さん
クリスマスリース 和田さん     クリスマスリース 鈴木さん

クリスマスリース 中澤さん      新山さんクリスマスリース

星野さんクリスマスリース     クリスマスリース小倉さん

クリスマスリース 原田さん

次回のステップアップコースは、クリスマスのフレッシュアレンジメントです。オレゴンのモミと素敵なヒバ類と花のハーモニーを楽しんで下さいね~。

ステップアップコースは来年1月から、第2・4水が追加になり火曜日との2クラスに増えご参加しやすくなります。
フラワーアレンジメント教室、出張レッスン、ウェディングブーケ、結婚式の花、墨田区錦糸町、両国、亀戸、浅草、市川、船橋からもいらして頂いているフラワースクール ヘクセンハウス


テーマ : フラワーアレンジメント - ジャンル : 趣味・実用

