スポンサーサイト


ニュアンスホワイトなクリスマスリース作り!

11月23日の祭日に、「ニュアンスホワイトなクリスマスリース作り」のレッスンをしました。

今日は普段お仕事お忙しい方や、お子様をご主人様にお願いして出てきてくださったりで7名ご参加下さいました。

お顔は出せませんが、お手元を写させて頂きました。
ニュアンスホワイトなリース1     ニュアンスホワイトなリース3

昼間のお教室は、外からの光も入り和やかな雰囲気で出来ます~。

これから、シクラメンの鉢を購入する場合は「葉っぱの大きさが揃っていて、球根が少し土から上がっているものが持ちがいいですよ~」とか。

小学校の先生がいらして、千葉の小学校では、松かさでミニツリーを作るとか・・・。アサガオの蔓でリース作るなど・・・。

花以外のジャニーズの話など・・・。口と手を動かしながらお教室は進みました。

また、2月頃に「手作りキャンドル&おしゃべり」ゆる~い教室も計画しますね~。

ありがとうございました。

フラワーアレンジメント教室、墨田区錦糸町、クリスマスリース、フラワーギフト、プリザーブドフラワー、出張教室、フラワースクール ヘクセンハウス

テーマ : フラワーアレンジメント - ジャンル : 趣味・実用

