スポンサーサイト


結婚記念日

いい夫婦の日の1日前11月21日が結婚記念日です。
今年で丸16年長いような~短いような。
毎日仕事も一緒(仕事内容は別ですが)ですし、ほぼ朝昼晩と食事も一緒なのでだんだん似てきたかも~。

お互いが見えるところに居るので、助け合える(助けもらう事の方が多いですが・・・。)のは、良いですね。
しかし~、考え方が似てもいけないので、最近私も外の世界を勉強に行ってます~。

食事は中目黒のイタリアン カッシーナ カナミッラに行きました。

中目黒は久々でした。20代の人が多く、美容室も多いですね~。
洋服屋さんもあり・・・一目ぼれして靴を購入してしまいました!

仕事の後に行ったので街は少しだけ楽しみました・・・。
さて、お料理ですが出てくるタイミングが少し悪く・・・メインに行く前にお腹がイッパイになってしまったのが残念ですが・・・デザートが豊富で最後で挽回な感じでしたよ。
チーズ    前菜
パスタも色々な種類があり、説明後選べます。私は耳たぶのようなパスタで蛸の煮込みと野菜にしました。パスタ色々     パスタ

メインはお魚を選びました。(スズキのソテー)。デザートは大盛でした。
お魚     デザート1
最近は、デザートの後にお茶菓子も出るパターンが多いですね~。デザートが充実しているところが多いです~。
お茶菓子
全て頂きましたので・・・カロリーは恐るべし~だと思います。
いつもと違う街も、いいですね~。

昨日の夜は沢山食べたので、今日の夜はお魚やお野菜中心のカロリー控えめにしました。

明日は特別レッスンニュアンスカラーホワイトなクリスマスリース作りの様子をお伝えしますね~。

フラワーアレンジメント教室、手作りクリスマスリース、出張教室、プリザーブドフラワー、結婚式の花、フラワースクール ヘクセンハウス

     





テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル : 趣味・実用

