スポンサーサイト


美味しそうな~キャンドル出来ました~。

今日のステップアップコースでは、キャンドルを作りアレンジメントも作る内容でした。

耐熱性のガラスの中に、ドライのオレンジやシナモン、キューブキャンドル(2週間前に作っておいたもの)を入れて、パラフィンワックスを流し込み、3個作って頂きました。

もう一つは、牛乳パックを張り合わせ型を作りその中にドライフラワーやキューブキャンドルを入れ、パラフィンワックスを流し込んで固めました。
美味しそうなキャンドル2     キャンドル2
アレンジと共にトレーの上に飾っていただきました。
キャンドルと花
トレーは赤と黒のお好きなものを選んで頂きました。
皆さんの作品は明日またご紹介します~。
今日は遅くなってしまったので・・・・また~。

フラワーアレンジメント教室、墨田区錦糸町、プリザーブドフラワー、出張教室、結婚式の花、手作りウェディングブーケ、フラワースクールのヘクセンハウス     

テーマ : フラワーアレンジメント - ジャンル : 趣味・実用

