スポンサーサイト


講師テスト・・・無事終わりました。

本日は、午前中から講師養成科の3人の講師認定テストでした。

昨日とは異なり、良い天気でした。
午前の部 筆記テスト1時間
午後の部 実技テスト アレンジメント 20分
              コサージュ   20分
              ワイヤリングブーケ  60分

全て70点以上で合格です。

何とか・・・一部再テストありでしたが無事終わりました。

お疲れ様でした。そして、頑張りましたね。
これで、今までのおさらいが出来更なる教えることのスタート地点です。
実は奥が深いです。

ここのところ、テストの為の花勉強でしたが楽しむための花に戻って下さいね。

水曜日の夜「デプロマ授与式」&「ご飯会」です。
楽しみですね~。風邪ひかないで来て下さいね。

フラワーアレンジメント教室、出張教室、体験レッスン、墨田区錦糸町、フラワーギフト、フラワースクール ヘクセンハウス

テーマ : フラワーアレンジメント - ジャンル : 趣味・実用

