

出張教室 クリスマスのリース作り!

本日は両国にある会社さんの会議室出張レッスンに行ってきました。
少し早い、クリスマスリース作りです。
今回は「ニュアンスカラーなクリスマスリース」を9名の方に作って頂きました。
そしてプラス1個は会社の受付に飾るようです。

皆さん思わず無口になることも・・・・。黙々と制作していました。
出張レッスン0911-1     出張レッスン0911-2
出来上がりました~。お一人お時間が無く先にお帰りになりましたが・・・皆さんご自分のリースに満足の笑顔でした。
出張レッスン0911-3     クリスマスのリース
今年もありがとうございました。又来年もよろしくお願い致します。

こちらの会社へは、3ヶ月に一度御邪魔しています。
皆様の会社の会議室出張レッスン致します。お気軽にお問い合わせくださいませ。

クリスマスリース作り、フラワーアレンジメント教室、出張教室、プリザーブドフラワー、ウェディングブーケ、結婚式の花、墨田区錦糸町のフラワースクールヘクセンハウス

明日の昼間は、幕張で開催中の国際フラワーEXPO IFEXに行ってきます。また報告しますね~。お楽しみに~。
  
