スポンサーサイト


笑顔&笑顔

今日の昼間のお教室の後、私の母がやってきました。
今は千葉の九十九里成東に住んでいます。

大正琴と三味線を教えていて、自分の勉強の為に東京にやって来ます。

9月以来久々に会いましたが~、相変わらず我が道行っていますがかなり楽しそうです。
見ているだけでコチラも楽しくなります。

人はここまで楽しそうにしている人をみると・・・「楽しいパワー」が伝染するみたいです。

思いっきり楽しむのは・・・自分にとっても・・・周りの人にとっても良いことでしょう

我に帰り~私にもこの方の血が半分入っていることに・・・ちょっと恐ろしい気がしました。

独り言にお付き合い頂きましてありがとうございました。
母も日本酒が大好きで一緒に飲みましていい気分です~。

今週も頑張りまして・・・来週も~ポジテイブに行きましょう~。

フラワーアレンジメント教室、墨田区錦糸町、フラワーギフト、プリザーブドフラワー、フラワースクールのヘクセンハウス

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル : 趣味・実用

