スポンサーサイト


優しい色のピンクに惹かれます~

今朝は早めに市場に行き、頼まれていたウェディング用のダリアを探しにいきました。
いつもお世話になっている花の仲卸さんK橋花きさんが、白いブーケ用のダリアと色ダリアを確保しておいて下さいました。
その品物の色をチェックしてから・・・・花嫁さまのご要望に合う花を探しました。

花材のみのご注文で、いつもアシスタントしてくださっている和田さんの親戚の結婚式用です。
和田さんが夜中ブーケに高砂の花、受付のアレンジを作るとのこと・・・。
お花や貸出道具をお渡しし、バタバタとしてしまったのでお花の写真撮りませんでしたが・・・そのうちお写真下さる事でしょう~。

こちらは、10月にご結婚された生徒さんへのプレゼントに、優しい気持になれるようピンキーなアレンジメントをお送りしました~。
 イチゴミルクのような~ふんわりした色が可愛いです~。
ピンキーなアレンジ     ピンキーなアレンジ
ダリア
長くお付き合いしても、一緒に暮らしてみると・・・習慣や育った環境の違い感じますよね~。
初めの6ヶ月が過ぎればお互い慣れてきますが・・・。
16年一緒でやっと・・・お互いのペースになってきましたかね?
(私は初めから・・・・マイペースだったかも
お二組ともお幸せに

フラワーアレンジメント教室、墨田区錦糸町、フラワーギフト、プリザーブドフラワー、江東区、足立区、江戸川区、葛飾区、文京区、中央区、市川市、船橋市、から主に通ってくださっているフラワースクール ヘクセンハウス

テーマ : フラワーアレンジメント - ジャンル : 趣味・実用

