スポンサーサイト


異業種交流会・・・プレ忘年会

プリザーブドフラワーのアレンジメントをお祝い事に頼んで下さっているNさんのご紹介で、「五金会」第五金曜日にのみ開かれる会に行ってきました。

法律事務所の先生の主催で、職業さまざま、弁護士、医者、行政書士、看護士、学校の先生、会社経営者、落語家、メゾソプラノの歌手の方、美容サロンの経営者、女優さんなどなど・・・。
普段接する機会の少ない方々でした。
会場は溜池山王の「聘珍樓」、永田町の山王パークタワー27階、眺めが素敵でした。
(横浜の聘珍樓は父が好きで連れて行ってもらっていましたが、溜池山王のお店はハイソな雰囲気でした。)

緊張しましたが、初めてのご挨拶をさせて頂き、Nさんが皆さんに紹介してくださったり、女性の方々がパワフルで話掛けて下さったりと・・・・。楽しい2時間でした(お料理も美味しかったですし~デザートも流石美味しかったです。)

主催して下さっている弁護士の先生は、とても気配り上手な方でその場をホットさせる空気を持っていらしゃいました。
私はかなり若輩ものですが少しずつ勉強させて頂きたいと思いました。

会が終わる頃になって勢いまして飲み出したNさんは私を紹介しないと・・・・。と緊張していたのですね~。
ありがとうございました。

帰りの電車が遅れて、未だかつて無い時間になってしまいましたが、快く出してくれている主人に感謝しています。

フラワーアレンジメント教室、墨田区錦糸町、出張教室、フラワーギフト、ウェディングブーケ、結婚式の花、フラワースクール ヘクセンハウス

テーマ : 頑張りまっしょい! - ジャンル : ビジネス

