

スウィートなブーケ~皆さんの作品

ステップアップコース皆さんのブーケです。

中心にもってくるバラの色によって、ブーケの雰囲気が変わりますので、初めにイメージを膨らませ、花の配置を考えてから作って頂きました。

小倉さんの大きなブーケで、明日の花嫁さまに差し上げたい感じです。和田さんのブーケでS字型のウェーブが素敵で、実は縦にしても持てるのです。
ブーケ 小倉さん     ブーケ 和田さん
鈴木さんの作品で、エンジ色のバラ(リーク)を前にもってきているので、大人っぽい雰囲気ですね。長内さんの作品でしなやかなラインが素敵ですね。
ブーケ 鈴木さん      ブーケ 長内さん
中澤さんの流れの綺麗なブーケです。星野さんの大きなラウンドのブーケです。
ブーケ 中澤さん     ブーケ 星野さん
新山さんの横型のブーケです。原田さんのブーケでアマリリスを前の流れに入れました。
ブーケ 新山さん     ブーケ 原田さん
こちらは、宮崎さんの流れの素敵なブーケです。スレンダーなドレスに似合いそうです。
ブーケ 宮崎さん

ステップアップコースの後半はさまざまなブーケを作っていまして~人気です。
さて~この9人のブーケの中でお好みはどなたのですか~。皆花材は一緒なんですけどね。
次回のステップアップコースはキャンドル作り&アレンジです。
どんなキャンドルが出来がりますかね~。お楽しみに

フラワーアレンジメント教室、墨田区錦糸町、江東区、江戸川区、中央区、葛飾区、足立区、市川市、船橋市、総武線沿線、半蔵門線沿線、東武線沿線から主に来てくださっています、フラワースクール ヘクセンハウス


テーマ : フラワーアレンジメント - ジャンル : 趣味・実用

