スポンサーサイト


カーシェア24

便利でお得な「カーシェア24」に昨日登録しました。

近所のタイムスに旗が立っていて、「カーシェア24」フリーダイアルが書いてあったので電話してみました。
登録してから、キーの代わりになるICカード発行まで2週間かかるので1回目諦めました。

今度は、読売新聞折り込チラシが入っていまして、法人登録も出来て今なら、カード発行手数料1000円のみ(登録人数分掛かります)で出来たので、早速電話しました。

この会社は元はマツダレンタカーをパーク24株式会社が買収した会社なので、タイムスにステーションが作れる訳ですね。

便利なのは、ガソリン代込み保険料込み15分単位で精算が出来て、PC、携帯から予約が出来て、マツダデミオ200円/15分!

6時間以内で使う場合はお徳です。
私の場合は、車が1台の為、他の業務とバッティングしてしまう場合は市場に行く時レンタカーしていました。

朝6時~10時の4時間くらいで返却出来るのですが、ガソリン代・保険代含めて8000円くらい掛かります。
このシステムですと、1時間800円で3200円で全て込みになります。

ステーション(車の止めてある場所)に自転車でいける範囲も含めると6箇所あるので便利かと思います。

カードが来たら、試してみますね~。
興味のある方は、HP見て見て~
カーシェア24

フラワーアレンジメント教室、プリザーブドフラワー、出張教室、墨田区錦糸町、結婚式の花、ウェディングブーケ、クリスマスリース、フラワースクールのヘクセンハウス
墨田区担当の営業マンがまた面白い方でした~。
凄い宣伝してますが、何もいただいてませんよ~。(笑)

テーマ : お勧め商品 - ジャンル : その他

