スポンサーサイト


プリザーブド オーダーアレンジメント 赤のバラで

先日営業に行かせて頂いたS生命様からのご依頼で、リビングの飾るアレンジメントのオーダーを頂きました。

玄関用には、優しい色合いで依然お作りして、宅配便で出させていただきました。気に入って頂き再度、リビングに置くアレンジのご注文です。

サイドボードの上に置きたい、今黒い炭があるのでそれを隠したいとのこと。
サイドボードの高さが80cm横幅120cm位の上に置きたいとのこと。

最初にラフな絵を3パターン描き、値段と共に選んで頂きました。
長い空間でしたから、途中気分転換出来るようにアレンジメント3つに分けて並び換えを楽しんで頂ける様にしました。

楕円形のゴールドの器のアレンジメント×2個  横長のアイアンべースのアレンジメント×1
プリザーブド オーダーアレンジメント3     プリザーブド オーダーアレンジ2

3個並べて見ました。写真を取るスペースが狭くて良く見えませんが・・・・。
プリザーブド オーダーアレンジ1

早速、次の日お礼の電話&気に入っていただいたお電話を頂きました。
アレンジメントと一緒に、ゴールドの実もお入れして一緒に並べていただくようにお手紙も添えました~。

空間をイメージするの難しいですが・・・。喜んでいただいた声をお聴きすると嬉しいですね。

お部屋の模様替えと共に、お花も飾りたい方ご相談下さいね。
プレゼントのアレンジもご希望によりお作りします。
HPのお花に注文ボタン追加しました。
お気軽のご相談下さいね~。
メール:hexen-ma@mud.biglobe.ne.jp
電話:03-5610-5011

フラワーアレンジメント教室、墨田区錦糸町、プリザーブドフラワー、フラワーギフト、出張教室、結婚式のブーケ 、フラワースクール ヘクセンハウス 

テーマ : フラワーアレンジメント - ジャンル : 趣味・実用

