

マムを使ってガーデンスタイルアレンジメント

秋といえばキク科の植物のシーズンですね~。
スプレー咲きのマムを使って、お庭風にアレンジを作って頂いています。

白い小石を使ったり、インテリアバーグを綺麗に並べたり、箱庭を作って頂きます。
アップして写真とって見ました~。
マムでガーデンスタイルアレンジメント1     マムでガーデンスタイルアレンジメント2

素敵なお庭が出来ますよ~。
そして、またまた~性格が出ますね。

前回使ったお皿を持って来てくださいね。

フラワーアレンジメント教室、墨田区錦糸町、総武線沿線、プリザーブドフラワー、出張教室、ウェディングブーケ、結婚式の花、墨田区、江東区に近いフラワースクール ヘクセンハウス

テーマ : フラワーアレンジメント - ジャンル : 趣味・実用

