

大人可愛いリースの見本できました~。

09冬クリスマスの特別レッスン出張教室の見本作って見ました~。

本物のリースの方が色が可愛いのですが~。バックの色が白くてリースの色が・・・・。

今回のお奨めは、ニュアンスのあるフェイクのアジサイ&プリのアジサイの色合い
豪華な模様の入ったリボン、ちょっと丸から流れのあるシルバーのリーフです。
リース09冬    09クリスマスリース

09クリスマスリース

お教室での特別レッスンの日程決めて、またお知らせしますね~。
そして、皆さんの会社の会議室や、お家に出張レッスンします~。
お声を掛けて下さいね。

このリースはクリスマスだけでなく、このままですと11月から2月くらいまで飾れますね~。
そして、3月にイースターがあるので黄色の花を加えていただき、4月5月は母の日でピンクを~。
6月~8月には、ブルーを入れていただき夏バージョンで、9月~11月には茶色を加えていただくと
1年飾れますね。


フラワーアレンジメント教室、出張教室、プリザーブドフラワー、手作りクリスマスリース、墨田区錦糸町、総武線沿線、フラワースクール ヘクセンハウス

テーマ : フラワーアレンジメント - ジャンル : 趣味・実用

