スポンサーサイト


本日は大人しく・・・

毎週日曜日の朝は9時からHOT YOGAへ!
実は6時半に目が覚めでしたので夏物洗濯・・・。
そして、アイロンなどしている間に・・・YOGAに行く時間になりました。

HOT YOGA湿度65%温度38度の中でゆっくりと体を伸ばしたり、筋肉を鍛えたりしていきます。
鼻呼吸を大切に日ごろ使わないところも伸ばして行きます。
脊髄・背骨に沿った気の通り道上に点在する生命エネルギーの集結部を意識して、呼吸を送りながら1時間体を伸ばすので、終わった後とてもスッキリ!体が軽くなります。

そして、家に真っ直ぐ帰り~夜までず~と
衣替え&掃除してました。
たまには、ジックリ家のこともしないと・・・山盛りになってしまいますからね~。

体の中もスッキリ~そして家の中もスッキリさせました。

夜は、主人と押上にある永藤というお安くお魚が美味しい居酒屋に居ちゃいました~。
(昨日家の車の前輪にいたずらされ、パンクしてしまいました。2週間前にタイヤ4つ取り替えたばかりなのに・・・
車のデーラーさんに電話したところ今日はタイヤの専門家が居ないとのこと・・・。
小松川にあるタイヤ館さんで修理して頂き、修理で直ったので・・・良かったです。
また、タイヤ替えないといけないと思っていたのでね。安く済んだので・・・その分で飲みに居ちゃいました~とさ。)

明日は夏物洗濯残り分とクリスマスの特別レッスンの見本作りなど、ジックリ仕事片つける予定です~。

HPにお花の注文ページできましたので見てくださいね。

フラワーアレンジメント教室、ハロウィンのアレンジメント、墨田区錦糸町、出張教室、ウェディングブーケ、結婚式の花、フラワースクールのヘクセンハウス

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル : 趣味・実用

