スポンサーサイト


東京アパッチ2009開幕戦

プロバスケットボールのbjリーグ東京アパッチ開幕戦を代々木第ニ体育館に見てきました。
友人からバスケットボールの話を聴いていて、月9のドラマ「ブーザ゙ビード」も見て、選手の方にもお会いした事があり見に行きたいと思っていました。
ラッキーにも、夜私の仕事がない日だったので初参戦!
見やすい席を知り合いの友人の方がキープして下さったので良く見えました。

今年から東京アパッチのダンサーの指導をサムさんが手がけ、生き生きとした動きの大きなダンスを試合の合間に見せて下さいました。
ダンサー1     ダンサー2
なんと!すぐ横にサムさんとTRFの女の方が座ってました。
友人の声が大きく~、時よりサムさんチームの方がましたが・・・。
お陰様で、楽しく観戦できました~。
試合途中は応援していたので・・・写真はほとんどないです。
左の写真は、動きの早い青木さんです。右の写真は試合後今シーズンのご挨拶シーンです。
青木さん     ご挨拶
選手一人ひとり挨拶して、19番の中村友也さんです。
髪がちっと黄色いですが・・・いい男です~。
チョモさん
結果は残念ながら81:73で負けてしまいましたが、今日の夜また頑張っていただきたいです
今日は夜お教室があるので行かれませんが~。
また、観戦&応援に行きたいと思います。

席を取って下さった方ありがとうございました。そして、楽しい応援団の皆様ありがとうござました。

フラワーアレンジメント教室、フラワーギフト、プリザーブドフラワー、結婚式の花、出張教室、フラワースクール ヘクセンハウス

テーマ : bjリーグ - ジャンル : スポーツ

