

一眼レフに挑戦中・・・コスモス畑

雨が多いですね最近!4日曜日は久々の晴れたので車でお台場のコスモス畑に行ってきました。
家から車で、20分くらいですか・・・。

東京風の風景ですね。花畑の奥にビルが見えます~。
ピンクの可愛らしいコスモスにピントを合わせて~。風にゆられてゆらゆらと・・・・。
(デジカメの一眼レフですので自動でピントが合います~。)
コスモス1     コスモス2
こちらは、オレンジ色の少し小ぶりで「黄花コスモス」です。
コスモス6      コスモス7
江東区の青海にある科学未来館の直ぐ近くです。
一息は、ロッテリアの抹茶のパフェです。中々美味しかったですよ。
コスモス3     抹茶パフェ
数時間でしたが、気持の良いお日様を頂きました。

仕舞い込んでいた一眼レフEOS KISS少しずつ慣れたいです~。
何方か詳しい方教え下さい~。

フラワーアレンジメント教室、出張教室、フラワーギフト、結婚式の花、ウェディングブーケ、プリザーブドフラワー、フラワースクール ヘクセンハウス

テーマ : 頑張りまっしょい! - ジャンル : ビジネス

