

色とりどりのダリアのブーケ

9月後半のステップアップコースでは、毎回ブーケを作っています。
今回は今旬の「ダリアのブーケ」でした。カメラの都合で先に出来た方の分と私の作った分が上手く撮れていなくてごめんなさい!

秋のウェディングには、大きな花「ダリア」が人気です。頭にも大きな花をつけ、ブーケにも大きな花を使います。
和田さんの素敵なブーケです。長内さんの風になびくようなデザインです。
和田ダリア 長内ダリア
中澤さんの可愛らしい動きのあるデザインです。星野さんの大きな大きなダリア中心のブーケです。
中澤ダリア 星のダリア
新山さんの可愛いデザインですね。原田さんの流れるようなブーケです。
新山ダリア 原田ダリア
灰尾さんのすっきりとしたデザインが素敵ですね。作成途中の色とりどりのダリアです~。
迫力ありますね。やはり!写真だと、大きさが分からないのが残念です。
灰尾ダリア 色々ダリア

HPもリニューアルページに戻りましたので・・・見て!
フラワーアレンジメント教室、フラワーギフト、プリザーブドフラワー、出張教室、墨田区錦糸町、総武線沿線、フラワースクール ヘクセンハウス


テーマ : フラワーアレンジメント - ジャンル : 趣味・実用

