

クリスマスリース作り

12月に入りました音譜まだクリスマスリース用意していない方是非「オレゴン州からやって来た香りの良いモミとコニファーを使って作りましょう。
モミとコニファー類をカットして、リースベースリースワイヤーでからげていきます。
クリスマスリース 作成途中

リボンオーナメントは好きなものを選んでつけます~。
お部屋の中が木のよう香りです。玄関に飾ると外から戻ると良い香りに迎えられてラブラブホットします。
皆さんのリース出来上がり~です。オーナメントによっても雰囲気が変わりますね~。
リボン横向きも良いかもです。オーソドックスなのは、赤・白・グリーンです。
クリスマスリース作り 横向きリボン     クリスマスリース作り3
ナチュラルな木の実も素敵ですね。
リボンもホワイトで、オーナメントもホワイトで清楚なイメージも良いですね~。
クリスマスリース手作り1    ホワイトクリスマスリース

リボンだけ赤でオーナメントをホワイトにしても良いですね~。
クリスマスリース作り7

12/1から21までリース作り
出来ます~。
お教室分は60人分あったのですが・・後6名様分となりました。
参加費:3000円(リース・グリーン・リボン・レッスン付き)
*オーナメント代金は別で、1カウント200円で販売しています。
ご予約はお早めにクリスマスリース作り

錦糸町のフラワースクール ヘクセンハウス
hexen-ma@mud.biglobe.ne.jp
http://www.hexen.co.jp/



テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル : 趣味・実用

秋のフラワー体験~キャンドルアレンジメント

秋味なダリアや赤いバラ・ヒペリカム・グリーンのバラを使って、フラワー教室の体験
キャンドルアレンジメントを作って頂きました~。
素敵に出来ましたね~。テーブルの真ん中に飾って・・・お肉料理ですかね・・・。

秋の体験教室
次回また音譜お待ちしています~。
アレンジメントやってみたい方~そして前習っていたのだけど・・・またやりたくなった方
お子さんも学校に通うようになったし・・・・習ってみたくなった方月1回~通えますよ。
ラブラブご予約お待ちしています。
フラワー体験教室はヘクセンハウスへ




体験教室、体験レッスン、フラワーアレンジメント教室、フラワー教室、花教室、フラワースクール出張教室、出張レッスン、講師派遣ウエディングブーケ、結婚式の花、手作りブーケ錦糸町のフラワー教室 ヘクセンハウス
ブリザーブド、ブリザードフラワー

テーマ : フラワーアレンジメント - ジャンル : 趣味・実用

プリザ体験レッスン

先日プリザの体験レッスン にいらしたI田さんの作品です。
初めて挑戦して頂きましたが・・・・素敵に出来上がりました~。

今度はお友達にプレゼントするアレンジを2個とリースを作りに来ます~。
体験プリザ
プリザーブドフラワーの体験レッスン
のご予約お待ちしています~。


錦糸町のフラワーアレンジメント教室 フラワースクール ヘクセンハウス

テーマ : プリザーブドフワラー - ジャンル : 趣味・実用

子供のサマーリース作り

フラワー教室土曜日昼間クラスはフレックスで対応しています~。
Yさんのお嬢さん小学3年生、サマーリース夏の思い出に作りに来てくださいました。
子供のリース講座
大好きなブルーですからお家に飾るそうです~。音譜
又、冬休みに母さんと来てくださいね~。

体験教室、体験レッスン、フラワーアレンジメント教室、フラワー教室、花教室、フラワースクール出張教室、出張レッスン、講師派遣ウエディングブーケ、結婚式の花、手作りブーケ錦糸町のフラワー教室 ヘクセンハウス
ブリザーブド、ブリザードフラワー

テーマ : フラワーアレンジメント - ジャンル : 趣味・実用

秋めいた花でキャンドルアレンジメント

暑いとは言え~少し秋めいてきました~。
もみじこの秋入荷したブリキのバケツに・・・赤いガーベラや赤いバラなど・・・。
暑さもあるので・・・すっきりグリーンのトルコキキョウなど・・・。

テーブルに置くと・・・家に中も片付けなるし~美味しいものもつくりたくなるかも・・・。

音譜初めての方も楽しくアレンジメントが作れます~。音譜


お友達お誘い合わせの上いらして下さいもう少し気温が下がってきましたらば・・・お花の色も濃い色をご用意します。
体験レッスン はお花代3000円で受けられます~。
秋のキャンドルアレンジメント

ご予約は、ホームページのお問い合わせフォームからお願い致します。
錦糸町のフラワーアレンジメント教室 フラワースクール ヘクセンハウス
プリザーブドフラワーの体験レッスン
はこちらです。
体験教室、体験レッスン、フラワーアレンジメント教室、フラワー教室、花教室、フラワースクール出張教室、出張レッスン、講師派遣ウエディングブーケ、結婚式の花、手作りブーケ錦糸町のフラワー教室 ヘクセンハウス
ブリザーブド、ブリザードフラワー

テーマ : フラワーアレンジメント - ジャンル : 趣味・実用

フラワーアレンジメント体験レッスン

ピンクのバラにトルコキキョウで「サマーアレンジメント」の体験レッスン
成田から来てくださったTさんの作品です~。素敵に出来ました。この後、江戸川の花火大会に参加されるとか・・・。
アレンジメント体験
コチラは体験レッスン2回目で「ブーケホルダーを使ったブーケ」です。
ピンクのお洋服にピッタリですね~。8月後半~お教室に通ってくださいます。
「お花」の楽しさを満喫してくださいね~。
体験レッスン花 フラワーアレンジメント体験
体験教室、体験レッスン、フラワーアレンジメント教室、フラワー教室、花教室、フラワースクール出張教室、出張レッスン、講師派遣ウエディングブーケ、結婚式の花、手作りブーケ錦糸町のフラワー教室 ヘクセンハウス

テーマ : フラワーアレンジメント - ジャンル : 趣味・実用

サマーキャンドルアレンジメントで涼もう~

先日フラワーアレンジメントの体験レッスン に参加されたKさんの作品です~。
何度かアレンジをされたことがあるとか・・・。
小さい葉ワイヤープランツの使い方が上手ですね~
フラワーアレンジメント体験レッスン
音譜涼しいお教室の中で、サマーキャンドルアレンジメントの体験レッスンに参加して「涼しい夏気分」を味わいましょう~。

フラワースクール ヘクセンハウス

錦糸町のフラワーアレンジメント教室 フラワースクール ヘクセンハウス

サマーキャンドルアレンジメント

本日も暑かったですね~。
インターネットで検索して「フラワーアレンジの体験レッスン 」に来てくださいました~Tさんの作品です。
とても可愛らしく~出来ました~。
フラワーアレンジ 体験
初めてでドキドキしていたようですが・・・素敵に出来上がりました~。

今度はお友達と来て下さるとか・・・。
また~お待ちしています。

暑い日は涼しいお教室の中で「サマーキャンドルアレンジメント」で爽やかになりましょう~。

フラワーアレンジ 体験レッスン は3000円のお花代だけで5000円の内容が2回受けられます。

体験教室、体験レッスン、フラワーアレンジメント教室、フラワー教室、花教室、フラワースクール出張教室、出張レッスン、講師派遣ウエディングブーケ、結婚式の花、手作りブーケ錦糸町のフラワー教室 ヘクセンハウス

テーマ : 花と生活 - ジャンル : 趣味・実用

NEW!プリザーブドフラワーの体験レッスン

ご要望にお答えして~も体験レッスン 作りました~。

プリザーブドフラワーフレームのアレンジですが、板に半分になった器を取り付けてプリザーブドフラワーを入れていただきます。
プリザーブド体験レッスン

実は長い板をカットして、ペンキで茶色+オフホワイト+ホワイトを塗りました~。

縦のリボンはピンクバージョンとグリーンバージョンが選べます~。

後ろには、棒がさせるようになっていて縦置きにも横置きにもなります。

今教室に通っている方も、そして初めての方も通常のお教室がある日には入れます。

レッスン料金・花代込みで4200円で1人1回出来ます。
日程は体験レッンページ を見て下さい。

体験教室、体験レッスン、フラワーアレンジメント教室、フラワー教室、花教室、フラワースクール出張教室、出張レッスン、講師派遣ウエディングブーケ、結婚式の花、手作りブーケ錦糸町のフラワー教室 ヘクセンハウス

テーマ : プリザーブドフワラー - ジャンル : 趣味・実用

