

心が和みますように~プリアレンジメント

最近お悔やみのプリザーブドフラワーアレンジメントのご依頼が増えています。
白い花では寂しいので・・・。
心の再生の色・ピンクを中心に心をこめて」お作りしました。
写真では大きさが出ませんが、実物は大きいです。
プリザアレンジ お悔やみアレンジ2    プリザアレンジ 心が和みますように1

ケースに入れて、バラの香りもスプレーしてみました。
心が少しでも和みますように
宅配便で明日お出しします。

体験教室、体験レッスン、フラワーアレンジメント教室、フラワー教室、花教室、フラワースクール出張教室、出張レッスン、講師派遣ウエディングブーケ、結婚式の花、手作りブーケ錦糸町のフラワー教室 ヘクセンハウス
ブリザーブド、ブリザードフラワー

お礼のプリザーブドアレンジとリース

11月にご結婚予定の飯田さん、インターネットで検索して土曜日にプリザーブドのアレンジ2個とリースをつくりに来ました~。
お友達がブーケを製作して下さるので、お礼に作りたいとのことでプリザーブドフリーレッスン のご予約頂きました。

素敵に出来上がりました~。
プリザアレンジお礼用
お花を習っているお友達に差し上げるので・・・少し緊張気味でした。

プリザリース プレゼント
アレンジメントはケースに入れてラッピングし、リースもセロファンの袋に入れてラッピングしました。
お渡しするようの袋もご用意しました。
飯田さんお幸せに~ラブラブまた、いつでも作りに来てくださいね。

錦糸町のフラワーアレンジメント教室 フラワースクール ヘクセンハウス
生花もプリザーブドフラワーも両方楽しめるフラワー教室

テーマ : プリザーブドフワラー - ジャンル : 趣味・実用

送別用のプリザーブドアレンジメント

月末ですので、お辞めになる方用にM木様からのご依頼で「少し大人っぽいイメージ」のオーダーアレンジメントです。
大阪まで宅配便で行きます~。

少し秋めいたゴールドな器に、茶色のバラを入れバラの香りもつけました~。
送別用のプリザーブドアレンジメント

オーダーアレンジメント生花プリザーブドのどちらも承ります。

体験教室、体験レッスン、フラワーアレンジメント教室、フラワー教室、花教室、フラワースクール出張教室、出張レッスン、講師派遣ウエディングブーケ、結婚式の花、手作りブーケ錦糸町のフラワー教室 ヘクセンハウス
ブリザーブド、ブリザードフラワー

テーマ : プリザーブドフワラー - ジャンル : 趣味・実用

お悔やみに・・・プリザーブドフラワーアレンジメント

若い女性のお悔やみの花をプリ
で作って欲しいとのご依頼で、マムのアナスタシアのグリーンと、
ピンクのバイカラーのバラを使って作り、宅配便で送りました。
プリ お悔やみ1
プリはホコリが被りやすいので、透明のケースに入れさらにリボンを付けて
お出ししました。
お悔やみのプリザーブドアレンジメント 
娘さんを亡くされたお母様に少しでも元気がドキドキわいてきますように~。
暑い夏には、プリザーブドフラワーのプレゼント おすすめします。

錦糸町のフラワーアレンジメント教室 フラワースクール ヘクセンハウス
体験教室、体験レッスン、フラワーアレンジメント教室、フラワー教室、花教室、フラワースクール出張教室、出張レッスン、講師派遣ウエディングブーケ、結婚式の花、手作りブーケ錦糸町のフラワー教室 ヘクセンハウス
ブリザーブド、ブリザードフラワー


テーマ : プリザーブドフワラー - ジャンル : 趣味・実用

オレンジ色のプリザーブドアレンジメント

お中元の季節ですね。
お世話になっている方へ金運UPな雰囲気のアレンジメントとのオーダーです。

オレンジ・黄色のバラに、黄色の洋ナシ紫陽花を入れて作りました。

ケースに入れて、リボンをつけて出来上がりです。

オレンジの花のアレンジ     オレンジの花のアレンジ2
    
大好きなオレンジ色で作りました~。ラブラブ

今日の夜は、7月にご結婚のH尾さんが「オレンジのプレミアムローズ」でメリアのブーケを作ります。
楽しみですね・・・。また画像アツプします。

手作りウェディングブーケのご相談はフラワースクール ヘクセンハウスまで。
体験教室、体験レッスン、フラワーアレンジメント教室、フラワー教室、花教室、フラワースクール出張教室、出張レッスン、講師派遣ウエディングブーケ、結婚式の花、手作りブーケ錦糸町のフラワー教室 ヘクセンハウス

お祝いのプリザーブドフレームの花

飯田橋にあるお料理屋さん「めん坊」さんの15周年お祝いママの大好きなオレンジ色の花でフレームの花のオーダーでした。

細長いフレームにオレンジ色のプリのバラでアレンジしました。ラッピングしてお届けしました~。
飾る場所によって立てに飾っても良いし横で飾っても良いようにフックを裏につけておきました。
プリザーブドフレームの花1
プリザーブドフレームの花2

プリザーブドのアレンジのオーダーも承ります。
花嫁気分のウエディングブーケ」ブログをアメーバーに引越しました。
内容ダブらないよう頑張ります~。見てね~。

体験教室、体験レッスン、フラワーアレンジメント教室、フラワー教室、花教室、フラワースクール出張教室、出張レッスン、講師派遣ウエディングブーケ、結婚式の花、手作りブーケ錦糸町のフラワー教室 ヘクセンハウス

テーマ : プリザーブドフワラー - ジャンル : 趣味・実用

プリザーブドフラワーでプレゼント

4月からお教室にプリザーブドフラワーの棚が出来ました。
通常のお教室がある日で前日までのご予約で、器&お花を選んでプリのアレンジが作れます~。

木曜のご参加の方で、中級クラスの内容を早めに終わらせてその後お友達へのプレゼントアレンジ作りました~。
4800円レッスン料金お花12カウント分が含まれています~。選んだ器代が別でかかります。

やさしい色合いで作りましたね~
プリザーブドフリーコース
お気軽のご参加ください。
1回ごとなので入会金もかからず、ラッピングも付いていますのでこのままプレゼントできます~。
詳しくはプリザーブドフリーコースをご覧ください。

花嫁気分のウエディングブーケ」ブログをアメーバーに引越しました。
内容ダブらないよう頑張ります~。見てね~。

体験教室、体験レッスン、フラワーアレンジメント教室、フラワー教室、花教室、フラワースクール出張教室、出張レッスン、講師派遣ウエディングブーケ、結婚式の花、手作りブーケ錦糸町のフラワー教室 ヘクセンハウス

テーマ : プリザーブドフワラー - ジャンル : 趣味・実用

袴にプリで髪飾り

息子さんのお友達の卒業式に、ピンクの着物に袴を穿くそうです。そこで、お祝いにプリザーブドの髪飾りを作って欲しいとのご依頼。
きいものとさいものとセットで作りました~。
2つを左右に付けても良いですし、1つに固めて付けても良いように作りました。
プリの髪飾り1    プリの髪飾り2
ケースに入れてこのままプレゼント出来ます~。
プリの髪飾り3
卒業式、入学式用の髪飾りやコサージュを作りに来ませんか~。
今度のプリザーブドギフトコースは、3月19日金曜日の夜です。
送別用のプレゼントも作れますよ
割引券使ってない方是非お使い下さいね。
詳細はフラワースクール ヘクセンハウスのHPを見て下さい。
HP:http://www.hexen.co.jp/

フラワーアレンジメント教室、フラワー教室、花教室、フラワースクールプリザーブドフラワー、プリザーブドギフトコースプリザーブド 手作り ブーケ体験教室、体験レッスン出張教室、出張レッスン、講師派遣錦糸町のフラワースクール ヘクセンハウス

テーマ : プリザーブドフワラー - ジャンル : 趣味・実用

プリザーブドフラワーのクリスマスプレゼント!

クリスマスプレゼントプリザーブドフラワーのアレンジメントを承りました。
プリザーブドクリスマスプレゼント1 プリザーブドクリスマスプレゼント2
ボルドーピンクのバラに、パンナコッタ色のカーネーションシャンパンゴールドのリーフシナモンスティックなど入れました~。

バラの香りを付けて、明日出荷します~。

オーダーアレンジメント承っています。

フラワーアレンジメント教室、プリザーブドフラワー、フラワーギフト、出張教室、出張レッスン、フラワースクールのヘクセンハウス

テーマ : クリスマス特集 - ジャンル : 趣味・実用

